
シー。
サボってたのはナイショダヨ。
まるみえてる?キノセイデス。
まだまだ生きているの確認(’ω’)

nn.png
お絵描きしながら地味に生きてます|ω`)ノ

イチゴ狩り1
シーズンが終わる前にいきたい!いってみたい!と唐突にいいだしっぺの私です。
友人N嬢R嬢と一緒にイチゴ狩り&ごはんの旅。

ぬこs
そして脱線。


久しぶりにピクシブに上げたものの縮小版。
PCの調子がずっと悪くて放置気味だったのを、重い腰をあげての再インストールで
なんとかよみがえり。しかしメールはもちろんその他もろもの再度設定しなおすことがでてきて
すでにやるきがしなびつつある罠;*´ω`)
筆圧調整どこでやるんだったかな;ゥァァァストレスゥゥゥ!!

ぅぅ.お茶を飲みながら気長にやるしかないですな;



最新記事

